さぁ〜レースシーズン始まります!

ツーリングシーズンも始まります!

そこで!ECUチューニングですよ!


ようやく新型に対応しました!公道用とレース用ECUチューニング!


巷にはフルコンサブコンが出てきましたが素人で燃調やその他を合わせ込んでやれる人をまず見た事がないしそもそもロガー積まないと解析も出来ないので燃調合わせも出来ない!

それをわからないでフルコン付けて走らないとかシフター効かないとか走る事よりいじる方に時間取られて走れなくなる最近のサーキットの傾向です!


そんな煩わしい事をしなくても200キロオーバーのマシンが、燃料入れるだけで走れる!

それがmoto JPECUチューニング!


2年間色々とテストをして開発をして来た成果が公式記録で最高速度も達成してます!


53.6馬力と言うノーマルエンジンJP250レギュレーションないでの最高馬力も達成‼️😁



フルコンやサブコンで苦労してる方!是非ECUチューニングで走りに集中してください‼️


でも経験しないとわからない!ECUチューニングは速くないとかたまに言われますけどね

フルコンには敵わないとか!まぁ〜ウチはそれでもことごとく今の所ECUチューニングでサブコン車両に勝ってますからね


今後フルコン車両もレースに出て来ると思いますが楽しみです!真剣勝負出来ますからね!


ウチのECUチューニングは負けないですよ本来の純正品の良い所はそのままで悪い所はチューニング!

フルコンより深い所からやってますからね😁

それだけ自信を持ってますから!

開発も続けており進化させて行くので追いつかないと思います!


moto JPとOVERLAPはzx25rECUチューニングでは絶対に負け無いですからね!🤣


強気で行ける!それだけ凄いECUチューニングです!


皆様体感してください!これだけ簡単で速いマシンを!

そしてレースで試してみてください!

車両製作やマシンの事ならいつでもご相談ください!


それと今週木曜から全日本茂木開幕戦となります!木曜から店舗はおやすみとなりますのでご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします🙇