お助けグッズでした | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

ちび🐰ちゃんがお泊まりの時に使っていたサークル


使い始めて二年経ったのですがちび🐰ちゃんが三歳になったのを機に撤去することに❗


シングルサイズのお布団がぴったり二枚敷ける大きさなので寝相の激しいちび🐰ちゃんでも思う存分好きなところにゴロゴロ転がりながら寝ても周りがネットなのでぶつかっても平気❗
こっそりお昼寝から起きてもサークルの外の物をイタズラすることなく大人も安心出来ました❗
乳幼児のグッズは使用期間が短いので算盤弾いて❔❕🙄今はスマホ電卓か❔❕🙄
元取れるかな?などと考えるよりほぼQOLを最優先にしてきましたが、これは十分活躍してくれました😊
解体すると


あらまぁ❗こんなにコンパクトに❗❗

このこの今後はうさぎちゃんに任せましょ🎵

ちび🐰ちゃんを守ってくれてありがとね❗
助かったよ😃