ちびちゃんランド完成❗ | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

日曜日に日帰りで遊びに来たちび🐰ちゃん❗

いつもはテレビの前のサークル


上矢印の中でお座りしてテレビを見たりおもちゃで遊んだりしてるのですがこの日はほとんど立っていて、つたい歩きをしていました😅
そして今やうさぎちゃんとちび🐰ちゃんのお部屋と化した和室(正式な和室ではなくカーペット敷きのお部屋にユニット畳を敷いてます😅)でちょっと目を離した隙に凄いスピードでハイハイしてリビングに出てきたり、仏壇の下の

上矢印扉や下矢印こんなところなど

手が届けばあっという間にびっくり
いたずらっ子ちゃんなんですよね😅
でも可愛いから許す❗
しかし、可愛いから〜なんてばかり言ってられません😞

なのでうさぎちゃんとあれやこれや対策を考えてgoodと思われるものを見つけました❗

それがこれ下矢印
午前中に届きました❗


さぁ❗❗ナンナの出番ですぞ❗
頑張りまーす✌️

よいしょ❕よいしょ❕と組み立てて最後の安全確認はおじいちゃんちゃんにやってもらい
完成です😂

なんかリングのようにも見えなくもない❔❔🙄
でもこの中に
お布団を敷いて

おねんねしてて目が覚めても安全だし寝相が半端ないのでコロコロしても2m×2mなのでうさぎちゃんと二人で寝ても大丈夫です❗
もう赤ちゃん用のお布団はやめて大人用サイズ二枚でちょうど良い時期ですね😉

早速、今週末にお泊まりに来るので快適に過ごすことが出来そうです🎵