子供達に助けられています | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

先週はウィークデイはうさぎ

ちゃんがお食事の準備にずっと来てくれて週末の土日は息子夫婦がお食事を作りに来てくれてます🎵

昨日の夜は怪獣君ママ手作りの餃子パーティ❗


高座豚の合挽きを使い、キャベツ、ニラ、そしてなんと油揚げが入っていてこれがまた良い仕事をしてくれてるようです🎵
焼き手は息子❗❗
我が家はIHなので火力が難しいらしく研究しながら焼いてくれました。
脂っこくなくて外はパリッ❗中はお肉の程よい触感とお野菜たっぷりなのにぐちゃっとせず良いお味です😊
食べやすい大きさなのでパクパクいくつでも食べられちゃいます😉

そして今日は息子シェフの十八番❔❕🙄のステーキ&ガーリックライスと茸のアヒージョの予定です😊


この一週間は痛みで食欲がイマイチだったのですがバランスの良い栄養食を子供達が作ってくれたおかけで身も心もリラックスさせてもらえました❗

今日は昨日よりまた一歩痛みが緩和したようです😉


優しい子供達です❗ありがと😉👍️🎶