赤いです | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

強めの痛み止めを少しずつ増やしていく飲み方で今日が4日目。

少しずつだけど効いてるのかな❔❕🙄服反応がそろそろ出てくる予感も😓

なんとか痛みが早く収まって欲しいわ💦

今朝も来てくれたうさぎちゃん🎵

私の顔を見て

『少し寝れた?スッキリした顔してるね❗』って💕

時々痛みで起きたけど当初から見ると寝られるようになりました😊

痛みが苦しんでから6日ぶりに体重測ったら1.1キロ減ってました。

日頃体重が増えないように気を付けてるのにこんな状態で痩せる?のは嬉しくないですね😓

さて、そうは云っても食欲がイマイチの私のためにお昼は


ユッケンジャンクッパを作ってくれました😊
赤い👀辛そう😓
美味しいけど猫舌なのに辛いがプラスされより熱いわ😵💦
なんとか食事が終わりフルーツを食べてるとサイレンが❗
消防車❗パトカー❗❗救急車❗❗❗
私は寝てるので状況がわからなかったけど我が家の後ろの通りは


規制線が張られすごい数の消防車等が止まっていたようです。
こちらも道路の両側が赤いです❗
全焼したのかしら。怪我人が出てないといいのですが😓

しかし、身体が不自由なのは本当に大変です💦