腰痛の私とクレマティス | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

今までは3〜4週間に1度の間隔で肩、腕、左手、腰をブロック注射をしていたのですが腰を痛めてしまってから、2〜3日間隔で注射に通って湿布と痛み止めは欠かせません😥

先生は『ゴロゴロしてなさいね』と。

これって主婦にとっては最高なのですがゴロゴロしててもただ❗ただ❗腰か痛くてだるくて😓


早く楽になってゴロゴロしたいなあ🙄

そんな状態の私を元気づけるかのようにもう今年は咲かないのかなあと思ってたクレマティスが


隠れるように❗恥ずかしそうに❗

咲いてくれました❗❗
今年は何輪咲いてくれるかな❔❕