昨日のこと | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

昨夜の夕食は怪獣ちゃん宅からのお誘いを頂き行ってきましたにひひ















そして~o(^o^)o






この日は怪獣ちゃんパパ&ママがチョイスしてきたチリワインI
最近はナパが多かったので、どうかな??と!

ラブラブ!
美味しいですよぉ!!これはクラッカー
家族みんなの口に合いますねニコニコ
早速リクエストして我が家の定番ワインに仲間入り音譜

そして怪獣ちゃんが毎日水やりをして育てたミニトマトがラブラブ


採れたてのトマトをみんなに一つずつ分けてくれましたラブラブ
ありがとラブラブラブラブ
甘くってとっても美味しいわよ!!

でも、いつもは一番大きいのが自分!って感じなのになぜか謙虚に小さいトマトを自分用に?!

まだちょっとトマトが苦手なんですよねぇ叫び
トマト好きなナンナとしては早く大好きになって欲しいなあにひひ