夕食~(*^_^*) | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

本日二度目の更新デース音譜
今晩は雨が降らないのになぜかビールを持って2階から降りてきた主人。
と、いうことは夜の走る人はお休み♥みたいですニコニコ
元来運動嫌いな私はlucky・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★



今日はベルギーのホワイトビールに習って作られてというホワイトベルグを!

コリアンダーシードとオレンジピールが入ってるとかで、ビールっていうよりフレーバードリンクみたい音譜

今日は朝からお買い物に行かずに冷蔵庫にあるものdayのつもりだったので、急遽おつまみも
~( •́  •̀ )


餃子の皮で作ったなんちゃってピザと
甘酢漬けしょうがと蟹缶とチーズのきゅうり巻き~音譜
あとは、焼売とサラダと冷奴で( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイビールビール

さあ~!とっととお片付けして、お風呂を済ませて今日が最終回の
「続最後から二番目の恋」
を、見なくっちゃ苦笑好