弾丸帰郷~ | Reikoの雑記

Reikoの雑記

エッグアートスタジオlibertepenseeのReikoの徒然です。

ホテルのお部屋の窓からリニューアルした高岡駅の眺め目


駅からも


直結してて、濡れずに行け、しかもフラット音譜
随分楽になりました!!
今回はレディースプランでの宿泊だったのでTUBAKIのアメニティが付いてましたチョキ
今日も傘いらずのようですラブラブ


朝からいっぱい食べて~(^-^)/




そしてチェックアウトし、母の顔を見に実家へ~o(^o^)o
実は今回の弾丸帰郷の目的は母の米寿を祝うためなんです。
今日で87回目のお誕生日クラッカー(余談ですが、お祝いごとは数えでするんですね。でも、還暦だけはどちらでもいいそうですよ)
でも、私が慌しく帰るのでお祝いは急遽、昨日私の到着を待って~スタートo(^o^)o
でも、流石に高齢になると食べられる量や種類に制限があり、全て母に合わせてプチにねニコニコ

軽目のシャンパンでかんぱーいワインカクテルグラス
今度は卒寿に向けてもっと長ーく元気でいられますようにという思いを込めた細長いケーキのロウソクを吹き消し





あとは、撮るのを忘れ飲んでましたあせる

で、今日はもう帰るねー!また来るねー!つて顔を出しにねニコニコ
そして、今金沢で空港行きのバスを待ってマースパー