TikTok始めました! | さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

・New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット認定インストラクター 大宮教室
・JGA日本グルーデコ協会認定講師

さいたま市大宮区(大宮駅西口)で

ナンタケットバスケット さいたま大宮教室、

グルーデコ教室atelier_liberteを開講しています。

ナンタケットバスケットは下記の場所でもレッスンをしています。

・NHK文化センター柏

・高新文化教室(高知県高知市)

・よみうりカルチャー川越 

お教室、カルチャー教室共に見学可能です。

駅からの距離を確認したり、インストラクターとの相性等もありますので、レッスン前に一度見学をする事をオススメしています


みなさんこんにちは!
4月になってようやっと子供達の学校が始まったのは良いのですが、
今まで同じ学校に通っていた下の子が違う学校に通い始めたので駅までの送り迎えが3回になってしまいましたえーん 父さん→上の子→下の子

さてさて、4月になり新しい年度も始まった事だし、私も新しい事を始めてみる事にしました!
本日のタイトルにもあるように、TikTokのアプリをダウンロードして、早速1つ投稿してみました飛び出すハート(インスタと同じ内容です)
まだよく使い方が分かっていない状態なのでこれから少しずつマスターしていこうと思います。

私の中ではTikTokって10代とか20代くらいの若い子が見ているイメージで、なかなか一歩が踏み出せなかったのですが、
色々見ているとなかなか面白くておばさんもハマります(笑)気分だけ若者〜。

ちなみに、今日はグルーデコでパンダちゃんに新しい仲間を作ってあげました


パンダは貴和製作所さんで貰ってきたフリーレシピですが、豚は私のオリジナルです豚

なんかもっと動物の仲間を増やしたい!

次は何を作ろうかなぁ。


グルーデコは体験とフリーレッスンが3,300円〜

(土台やチャトンの量で変動あり)

レシピのあるレッスンは別途料金

お気軽にお問い合わせ下さいね赤薔薇