レッスン予定 10月・11月 | さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

・New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット認定インストラクター 大宮教室
・JGA日本グルーデコ協会認定講師



さいたま市でナンタケットバスケットさいたま大宮教室と、グルーデコ教室atelier_liberteを開講しています。

遠方の方でもオンラインレッスン可能です

ナンタケットバスケットは下記の場所でもレッスンをしています。

・NHK文化センター柏

・NHK文化センター川越

・高新文化教室(高知県高知市)

お教室、カルチャー教室共に見学可能です



こんにちはニコニコ
先日ついに‼️川越レッスンに何と2人も見学にいらして下さいました!
お2人とも次回から制作を開始されるそうです。
なんとも嬉しいスター

嬉しい事もあれば…、、その後悲しい事もあり、、、泣
なかなか人生ってうまくいかないものだと思った月曜日でした。
(そもそも私の人生は思うように上手くいかない事だらけです。)

10月の明日以降と、11月のレッスン予定最新バージョンになります。
時間変更なども気軽に仰って下さいニコニコ
(10:30→9:30〜に変えて欲しい等)