完成バスケット♡ | さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

さいたま市大宮区のナンタケットバスケットとグルーデコ教室 atelier-liberte

・New England Nantucket Basket Association/日本ナンタケットバスケット認定インストラクター 大宮教室
・JGA日本グルーデコ協会認定講師


こんにちはニコニコ
さいたま市大宮区のグルーデコ教室atelier-liberteです。
日本ナンタケットバスケット協会大宮教室でもあります♡

今日は朝から読売カルチャー大宮さんでレッスンでした。
完成したバスケットたち


皆さんいつも仲良くお喋りしながら丁寧に丁寧に作業を進められていますピンクハート
確実に皆さん上達されています。
ただ、こちらのカルチャーは諸事情により12月末で閉鎖する事になっており、
閉鎖までに完成するのか分からないので次回作を作ってもらう事が少し申し訳なく思っていましたが、
最後まで来てくださる生徒さんが多く、ありがたいかぎりですショボーンショボーン

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、レッスン後は近所のお寿司屋さんに向かいました。
大宮で人気の駅前の豊鮨さんお茶

シャリが赤酢のお寿司なんです。どれも美味しいですニコニコ
いつ来ても満席の人気店ですアセアセ

ちなみに、昨日の朝は池袋の Racines FARM to PARK(ラシーヌファームトゥーパーク)へ行ってきました。
公園に面していてテラス席がたくさんあるので、のんびり朝ごはんがいただけます。

パンがカリッカリ!
同じラシーヌが池袋東口のあずま通りにあるけど、あちらのラシーヌと姉妹店みたいな感じなのかな?


ナンタケットバスケットのお問い合わせはこちらまで。
・いつでも見学可能です(^^)