木曜日の牛久スクール。

いつも通り、スロースタートでしたが、最後には良い受け方も見られました。
トレーニングでもイメージをしているからこそ、ミスすると残念がっているのでしょう。
とても良いグループになったと思います。



牛久スクール
体育館でスポンジボールからスタート。
ミズキが会員番号1番。
テニスコートに移行するも潰れてしまい、牛久沼そばのグランドで活動することになりました。
数百年前にあった牛久城はどうだったのだろうと思いながら、城中に通いました。



色んな事がありました。



3月28日(水)・29日(木)は、15時〜16時30分です。
ぜひお越しください。







かわはた(レドンド)