れどんどのブログ

踏まれても 踏まれても 太陽に向かうための自己暗示。

『笑顔』で 『しなやか』に 『逞しく』サッカーの旅を続けたい。

れどんどの波乱万丈人生を・・・

明るく生き抜くための雑草ブログ


テーマ:
日曜日の取手スクール。
当面の目標は、
「自分のアイディアでプレーしていいんだ。」

と認識させること。

スイッチを入れようとする段階から、自分で出来るようにしてほしいと思います。
働きかけ慣れないようにね。






午後はJr.YOUTH
散々な内容から、「スポーツって??」

少し解き放たれて、素晴らしいゴールも創り出すことができました。

僕の主観ではゲームが変わったと思います。
横井さんも変わったと言ってくれました。
スポーツの入り口に立った選手の主観はどうだったでしょうか。何とも言えない感覚になれると良いのかもしれません。


青空と大先輩に聞くのを忘れましたびっくり







かわはた(レドンド)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



デートの練習を!?!?





MD
もつでみ








どんな感情で、

どんな読み方で、

何を拾ったのか。




霞ヶ浦方面と牛久沼方面に分かれても、

F.C.LIBERTADでビックリマークビックリマーク







かわはた(レドンド)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Jr.YOUTHは、リーグ戦が延期。

個人的にドタバタしながら予定を変更しました。






ここで、ラジオ体操かんちゃん!?










これからスタジアムに入ります。






かわはた(レドンド)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。