土曜日の取手スクール。
良い天気の中、スクールに来てくれていたレイジ(藤代紫水高3年)が遊びに来てくれました。
面倒見がよく、声をかけてくれるレイジくん。
進路も決まったようで、目標に近づいてほしいと思います。
ユウヘイは、どうしたのかな。






B級講習会でも皆さんが限界までチャレンジしていました。
まさか、自分がヨーヨーテストをやるとは思わず、回復までに数分かかりましたガーン



日曜日。
偉そうに遅刻してきたこいつが来てからスタートキョロキョロ
だいぶ解決能力が上がってきたと思います。


スクールでは。


ゴールが増えました。
ということは、ゴールチャンスを作り出せたということです。

ということは、たくさんの選手が関わってきたということです。

ということは、シュートを打てるところまで走ったということです。

ということは、そこがチャンスだという感覚を身につけたということです。



自分を信じてフットボールしようビックリマークビックリマーク






かわはた(レドンド)