IFAリーグ
vs大久保中
1△1

相手の重心を上手く利用出来ませんでした。
何をするとより簡単に事が進むのか。判断とは分別です。

彼らは、最後だから頑張って縦に進めようと思っていたのかもしれません。

僕はトレーニングから常に言い続けてきました。
「次は決勝戦だ。」
「ワールドカップ決勝だと思ってプレーしろ。」
「人生最後のサッカーだと思ってボールを蹴ろ。」
次の試合があるのがリーグ戦の良さというのは間違いです。



101%の成長を続ける。
宝くじを当てるより難しいかもしれません。

反省や感傷は、少しずつ整理していくことになるでしょう。

次のステージも、明るく前向きにトライして欲しいと思います。


モーメントを大切に。






かわはた(レドンド)