れどんどのブログ-Image174.jpg
初の試みですが、高円宮杯終了組を中心に初蹴りをしました。
体育館をお借りしたので、なかなか上手にプレー出来なかったかもしれませんが、忙しい中集まってくれて感謝しています。

センター試験前なのに来てくれた徹。
残り1年となった高校サッカーに勝負を賭けたい高校2年生。
ほんわかしている高校1年生。
最初の鬼回しで汗だくの中学3年生。

個性は変わらずです。

初蹴り後は、焼き肉を食べに行きました。高校生ってお金持ちw(°□°)w

遅い時間まで楽しい時間をありがとう。
またいつでも遊びに来てくれるようなクラブ作りをしたいと思います。 かわはた(レドンド)