お客様の声 | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

● お客様の声

 

「似合いますよ」と言って頂いた色の洋服を買って、早速友人とのランチに着て行きました。

 

普段は何も言わない友人たちが、そろって「その服の色いいわね」や「その服に合うわね」などと言ってくれ、評判は上々で、こんなに違うものか!と少しビックリしています。

 

メイクなどにも、似合う色を活かしていこうと思います。本当にありがとうございました。

 

先日は、アドバイスをありがとうございました。

自分に似合う色がわかったので、早速ショッピングに行き、いつもは選ばない色ですが、まさよさんに「お似合いになるので、是非試してくださいね。」と言われたので、思い切って購入してみました。

職場に着て行ったところ、みんなから「その服いいね。」や「似合ってるね。」などと言われ、とてもうれしかったです。

似合う色を着るだけで、こんなに反応があるなんて!と驚いています。

パーソナルカラー診断を受けて、本当に良かったなと思っています。

ありがとうございました。

 

似合う色の服を着て出かける時は、自分に自信が持て、自然といい姿勢で、さっそうと歩いている気がします。

 

似合う色がわかって、ショッピングに行くのが楽しくなりました。

 

今まで、使わなかった色が、意外と似合うことがわかったので、少しずつ試していこうと思います。

 

洋服を選ぶ範囲が広がりました。

 

最近よく、「明るく見えるね」などと言われます。

 

あなたも、ぜひ体験してみては、いかがですか?

 

お申し込みはこちら