パーソナルカラーセミナー | 似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色で魅力度アップ!婚活がうまくいく方法

似合う色を身に着けて、魅力が増し、素敵になって婚活成功!を応援しています。

● パーソナルカラーセミナー

 

こんにちは。磯崎まさよです。

 

人は出会って数秒で相手の第一印象を決めてしまいます

 

初めてお会いするときに、自分に似合う色を身に着けていると、魅力がアップして見え、相手に好印象をあたえます。

 

婚活の時も、最初の印象が良いと、話もはずみ、セカンドデートの可能性が高くなりますよ。

 

 

 

お似合いになる色を知って、持っている魅力を最大限に、生かしてみてはいかがですか?

 

今よりもっと素敵に見え、相手の方に、好印象をあたえ、チャンスが広がりますよ。

 

お客様からの感想です。

 

早速、ショッピングに行きました。

 

いつもは手に取らない色でも、似合うとわかったので試着をしてみてビックリ

 

「やっぱり似合う!」これを知らずに過ごしてきて、何だか少し損をしていた気がしました。

 

パーソナルカラー診断の時に、「この色だと、お顔が明るく見えます」だとか「この色はお顔の色がくすんで見えます」などの説明があって、わかりやすかったです

 

素人には説明されても、見えないこともありましたが、全体的に「なるほど!」と思いました。

 

「お似合いになりますよ」と言われた色の服を、早速買ってきました。

 

職場で「その服の色、似合うね」などと、複数の人から言われ、驚いています。

 

今までは、洋服について、人から何かを言われたことがありませんでしたが、似合う色の服を着たとたんに、服の色の事を指摘され、ビックリしました

 

これから、もっともっと取り入れて行こうと思いました。

 

いかがですか?

 

似合う色がわかると、お洋服だけではなく、メイクの色選びや、ヘアカラー、アクセサリー選びにも応用でき、統一感が生まれます

 

こちらのメニューは、少人数でワイワイしながらパーソナルカラーが学べ、その上、自分に似合う色のグループもわかる、とってもお得なセミナー形式のコースです。

 

内容

・パーソナルカラーの説明

 

お顔の前に布をあて、似合う色のグループを見つけます(パーソナルカラー診断)

 

プライベートで行うコースでは、16シーズンで診断をしていますが、こちらのコースでは一般的な4シーズンで診断を行います。

 

16シーズンで診断しますと、幅広く色を選択できますが、4シーズンでも充分にお似合い色のグループがわかりますよ。

 

ヘアカラーアドバイス

 

ブラウン系がお似合いになるのか、アッシュ系やマット系がお似合いになるのか、お似合いになる色をもとに、アドバイスいたします。

 

お似合いになる口紅の色アドバイス

 

パーソナルカラー診断をもとに、各色のブルー系がお似合いになるのか、イエロー系がお似合いになるのか、アドバイスいたします。

 

例えば、ブルー系のピンクがお似合いになるのか、イエロー系のピンクがお似合いになるのかを判断いたします。 

 

こちらは90分のコースです。

 

料金 1名 ¥9000 (3名~5名)

                                                            

           

 

お申し込みはこちらから

 

メルマガでも印象が良く見える方法をお話しています