【新入庫情報】モナコなブルー | ーLBR,の日常を、午前と午後からー

ーLBR,の日常を、午前と午後からー

午前はLBR,Style-Jを、午後はLBR,Styleのリアルな日常をお届けするブログ

〜LiberoDays/自由な日々〜

★新入庫情報★
83年 VW ゴルフ1 CI 後期モデル

・3ドア/右ハンドル/3速AT
モナコブルー/正規ヤナセディーラー車
・走行7万キロ台/内外装オリジナル

※画像はイメージとなり実車とは異なります

皆様お待ちかね、年に数回?あるであろうスペシャルな新入庫情報のお時間です!


今回は希少な後期3ドアモデルのMK1

ボディーカラーはこれまた人気のモナコブルー

内外装はオリジナルをキープしており、
走行距離を表すメーター数は7万キロ台という…笑


果たして嘘か誠か…

ただこの子もいつもと変わらずリベロ基準の徹底整備を施すには違いないのでどうぞご安心を


あと個人的な意見としてはストック用で持っている4MTへの変換をお勧めしたい!

このモナコなブルーの雰囲気で、ゆったりまったりMK1を堪能出来るなんて最高過ぎる〜笑


と言うよりも

今後このレベルのMK1はお金があれば手に入るという次元では既に無くなっているので

まさに一期一会のご縁もの!


とにかく

気になる方やビビッときた方

まずはリベロに電話!

お気軽に問い合わせしてみて下さい!!



とりあえずMK1の在庫であれば

現状16台はストック御座いますので〜笑





LiberoStyle/リベロスタイル