アヨーバ!アシシです。

※アヨーバ(Ayoba)とは現地語のスラングで「いいね!」みたいな意味です。



日本対デンマーク戦の動画を上げました!

日本サッカー史に新たな歴史が刻まれた日、サポーターの半端ない盛り上がりっぷりをご堪能ください!





それでは本題、ミスワールドカップのデンマーク版をお送りします。

スタジアム近くのバーで、日の丸のフェイスペインティングをしている白人女性を発見したので、一緒に記念撮影。

世界一蹴の旅-日本サポ
出身を聞くと、南ア人でした。


この後、彼女らと仲良くなって、同じ日の丸ペインティングを顔にやってもらいました。

続きまして、デンマークサポーター。

世界一蹴の旅-デンマークサポ
デンマーク人のカツラを被らされて撮影。


最後、どっちのサポーターか判別は付きませんでしたが、キレイだったので撮影w

世界一蹴の旅-美人サポ


美人な日本人サポとも撮影したんですが、「一蹴ブログには載せないで!」と強く拒絶されました。。ま、そういう日もあります。

今後もワールドカップの世界の美女達を見たい!という方はこちらをクリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方はふたつともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング



ちなみに日本対デンマーク戦後、ヨモケンが発熱して、ダウンしました。ホストファミリーの日本人奥さんがおかゆ作ってくれたり、日本から来たサポーターが日本の薬を一式置いてってくれたりしてるんですが、まだ熱は39度あるそうです。。パラグアイ戦までに復活できるかどうか。。

ヨモケンへの応援コメントを書いて頂ければ、プリントアウトして枕元に置いておきます!ヨモケンに向けたエール、よろしくお願いします!