こんばんわ、ヨモケンです! 

今日はミスワールドカップ、第4戦。美女の宝庫、ブラジル編です!


ヨハネスブルクのエリスパークスタジアムに「ブラジルvs北朝鮮」を現地観戦してきました。
観戦レポートは、別途アシシが報告します!





さて、ブラジルというと陽気なサンバのリズムに乗って、灼熱の太陽の下、露出の激しいセクシーお姉さん、というイメージですが、

今日のヨハネスブルク、気温はわずかに3℃。

スタジアムの体感気温は零度に近いものがありました。

というわけで、お姉さんたちはみんな厚着だったのが残念でなりません。。


世界一蹴の旅-ブラジル①



世界一蹴の旅-ブラジル②



世界一蹴の旅-ブラジル③






ブラジル美女を探していたら、なんとも素敵なアジア人の女性がいたので声を掛けてみたところ、

世界一蹴の旅-ミス香港
なんとミス香港の方が、香港TV局の仕事でスタジアムに取材に来てました!!



現場にはこの香港メディアだけでなく、韓国のメディアもたくさん来てました。

ミス韓国には会えませんでしたがw




と、考えてみれば、4年後のブラジル大会も南半球だからまた冬なんですね。。。

あのドイツの灼熱地獄の中でのサッカー観戦が懐かしい限りです。



次は、17日にアルゼンチンvs韓国に行って、今度こそミス・コリアを探してきます!






ブログランキングに参加しています!

今後もミスワールドカップ企画を楽しみにしてくださる方はぜひクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方は2つともクリックして頂けると幸いです!よろしくお願いします。m(_ _)m

携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング