コングラチュレーションズ!アシシです。

試合後、泣きました。泣いちゃいました。

この勝利をスタジアムで味わうために、人生を捧げたサポーター達みんなでおいおい泣きました。

ホント、南アフリカまで来て良かったなと。W杯出場32カ国周って良かったなと。

もっと大袈裟に言えば、生きてて良かったなと。

個人的には大袈裟でも何でもなく、今までの人生の中でベスト3に入るくらい幸せです、今の僕。



そんな感想も含めたカメルーン戦観戦記はヨモケンが数時間後に上げるので、僕は恒例のミスワールドカップ企画を書き上げます!

世界一蹴の旅-カメルーンサポ


世界一蹴の旅-カメルーンサポ


世界一蹴の旅-南アサポ


そして、偶然遭遇した長友選手のお姉さんが美人過ぎたので、写真撮影をお願いしたところ、快諾してくれました!



本邦初公開?長友選手のお姉さんです!



世界一蹴の旅-長友姉
勝利の歓喜後、興奮冷めやらぬ感じで一緒に撮らせて頂きました。


名刺を渡して、このブログに載せるんで見てください!と伝えておきました。

やっぱり僕は、なんだかんだいって日本人が好きですw

次はブラジル対北朝鮮で、激写してきます!乞うご期待!



W杯出場32カ国を巡った経験をまとめた『世界一蹴の旅』本でも美女が登場してます!

世界一蹴の旅-書籍


----------
『世界一蹴の旅 サッカーワールドカップ出場32カ国周遊記』
出版社:双葉社
価格:1600円+税
著者:村上 敦伺/四方 健太郎
ISBNコード:978-4-575-30226-4
URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575302260/amzonassoc-22/
内容紹介:現地観戦やサッカー協会訪問、選手に突撃取材……南アW杯に出場する32カ国を1年かけて廻ったアシシとヨモケンから成るユニット・Libero。その活動を記した人気ブログ「世界一蹴の旅」が、大幅な加筆修正を経てW杯直前に書籍化!1年に渡る感動と笑撃のサッカーバカによるサッカー外交で、W杯を32倍楽しもう!
----------




今後もワールドカップの世界の美女達を見たい!という方はこちらをクリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方はふたつともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング