プレサ ハイドロゲルマスク ヒアルロン酸を体験しました♪ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


またまたモニコレさんから当選しました。

いつも本当にありがとうございます↑


モニターとして、使用してみての感想を書きます。


今回は、ハイドロゲルマスク です。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
こちらです。

パッケージ可愛い可愛いハート

一目でお気に入りになりました。


そして、こちら、他のパックと違い、なんと!じっくり30分間パックをしても良いそうなんです!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
確か20分~30分間OKでした。

私はじっくり30分間 顔に乗せていました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
開けてみるとこんな感じでした。


な…なんか白いシート?に ぷるぷるのマスクが貼られていました。

私の中ではちょっと衝撃的でした。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

よーく開けて出してみると・・・ こんな感じです!

なんと、普通のマスクと違い、顔の真ん中で切り離されているマスクなのです!


これが貼りやすいしピタッと密着感がありました。

それにこのマスクはこんにゃくのようなゼリーのような、もっちりプルプルしていて、

弾力があって、包まれているな~といった感じでした。

結構良かったです!

まさに『お肌に吸い付く密着感、うるおい補給』でした。

1枚420円ほどです。

紫外線をガンガン浴びた日に、ちょっとリッチに良いかもしれません♪

私はリピしたいな~と思いましたにこ2


モニコレさん、今回もありがとうございました!



ブランドサイト(PC)はこちら♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ!1クリックずつお願いします!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨
を、置いています♪
ネットショップ です。

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

libero(リベロ)をよろしくお願いします ★

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero