ドコモのdショッピングで夏みかんゼリーの1箱24缶入りが届きました♪ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


この前、久しぶりに「サン宝石」を耳にしました。

サン宝石というと、プチプラなアクセサリーや服や小物などを販売しているお店です!

私もまだ小学生の頃、たまに通販をしていました~↑

今はその名前すら思い出すこともなかったんですが、また耳にできて、そしてカタログを注文しました♪

サン宝石のカタログを見るの大好きだったんです!

届くのがとても楽しみです。


さてさて、話は変わり、

先週の土曜日に、夏みかんゼリーの1箱24缶入りが届きました!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
これが!これが~!!ジャンッキラキラ2

振って飲むタイプです。


なぜ届いたかというと・・・私、ドコモからソフトバンクに乗り換えようと思っているんです。

MNPで!

それも、iPhoneに。

早かったらiPhone5sが発売するのを待たずにiPhone5を購入すると思います。

でもキャッシュバックが高いところで購入したいんですよ~!!

どこかいいお店がないか、頭の中で考えがウロウロしています。

こうなれば、もう松山しかないかな…7万円キャッシュバック…(今検索をかけたら出てきました。)


なので、そうなると溜めておいたドコモポイントが抹消です。

だから早いうちにこれは使っておかないと・・・と思い、dショッピングをしました♪

ドコモにドコモポイントを使用できるdショッピングがありますよね♪

そこで500ポイント程まだ残っていますが、この夏みかんゼリーをポイントで購入しました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
4つ取って撮影しています。


ふふふ 24缶(*´▽`*)↑

うちの家族にも分けました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
今 冷蔵庫でひえひえになっています。


早速飲んでいますが、とっても美味しいです!!

たくさん振ると中のゼリーが細かくなって飲みやすくなり、逆にあまり振らなかったらゼリーが大きくて飲みにくい;;

なかなかその中間の加減がつかめないです。。

でも、振らないからといってゼリーが出てこないわけではないので、まぁ美味しく飲んでいます↑




ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ!1クリックずつお願いします!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨
を、置いています♪
ネットショップ です。

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

libero(リベロ)をよろしくお願いします ★

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero