米花焼Me家さんからショップカードが到着しました♪ | 手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

ハンドメイドショップlibero(リベロ)のショップブログです。職人が1点1点作っています。★ハンドメイド雑貨のある暮らし★

こんにちは!


当たり前ですが、毎日毎日太陽がガンガン照っていて暑いですね~;;

アイスが美味しい季節です。

私の住んでいるところでは、梅雨明け後すぐにセミが鳴き始めました。

ミンミン ミンミン 毎日よく鳴いています。。


さてさて!

今日はお知らせがあります♪


先日、長野県にある米花焼Me家 さんと、libero のチラシとMe家さんのショップカードを交換させていただきました!

フェイスブックではいち早くお伝えしています♪


liberoでは、歯医者さんや雑貨屋さん、私が知っている限りでは、作家さんのお蔭もあり、美容室やお菓子屋さん、カフェなどにもチラシを置かせていただいています。

それだけではなく作家さんご自身がイベント等でも配ってくださっていたり、

あと、ポスティングに回っていただいたりもして、本当に有難いです。

いつも本当にありがとうございます(_)

米花焼Me家さんにチラシを発送するべく、こちらからはliberoのチラシと、他にも私の編んだあみぐるみマグネットと他諸々送らせていただきました♪


Me家さんはとってもお優しく、そしてとっても楽しいお人柄です♪

お店では焼き菓子や雑貨、カフェなどをされています。

ネットショップにも力を入れていかれるようです。

→ http://meke.shop-pro.jp/

美味しそうなマフィンがズラズラッと並んでいますキラキラ2


liberoのチラシが到着後すぐMe家さんからもショップカードが到着しました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

封筒に、ショップ名がポンッと大きく捺されていました!

とっても可愛くて、擦れ具合がまたオシャレ~!

テンションが上がりますね↑

ワクワクしながら封を開けさせていただきました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
ジャンッ!!キラキラ2

右側のがショップカードです。

裏と表を撮影しています。

サイズはliberoのチラシの半分しかないのに、良い情報がギュギュッと詰まってとっても読みやすい!

そして可愛い(*>▽<*)!!

まずはじっくり堪能させていただきました。


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

こちら、いただいてしまいました!

蝋引きをされたアンティーク感漂うアルファベットカードです。

ありがとうございますハート

(そして、すみません、、私の写真の腕ではアンティーク漂う作品がアンティークに撮れませんでした;;)

このアルファベットカードは 一から手作りされているそうです!


あと、右下にチラリと写っているのが・・・・

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero
こちらも蝋引きをされたアンティーク感漂うレースペーパーなのです!!

可愛い!おしゃれ!真っ白より味があってとても好きな感じです♪


いただいたMe家さんのショップカードは、liberoでご注文をいただいた方に商品発送の際、liberoのチラシと一緒にお付けしています。

読み応えバッチリなので、是非手に取ってご覧いただきたいです~♪


ではでは、Me家さん、本当にありがとうございました!

素敵なご縁に感謝ですかお




ブログランキング・にほんブログ村へ

読んだよ!1クリックずつお願いします!


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero


手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨
を、置いています♪
ネットショップ です。

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero

libero(リベロ)をよろしくお願いします ★

手のひらサイズの可愛いハンドメイド雑貨店!libero