こんにちはバイバイ気づき

 

6月に入りましたキラキラ日中は気温が高く、朝と夜はまだ少し涼しい気温ですね照れ今日今週の様子をお見せしていきたいと思います!!(今週のお写真をまとめています)

 

朝はみんなが登園するまで少し自由時間になります音符最近はボールを持ってコロコロしたりキックしたりするのがムーブです爆  笑このお時間にみんなにGood morningイエローハーツ

 

キラキラBaby teamキラキラ

 

Circle timeではみんなとたくさんコミュニケーションをとる時間です気づきピンクハートそれが終わると続けてその月のフラッシュカードも練習しちゃいます口笛ルンルン体のパーツをタッチしたり、見比べたりして確認していくよ!!

 

朝はたくさん体を動かして、頭と体を起こします!!Dance Dance!!キラキラ(Peek a boo)

 

Break timeではしっかり水分補給をしますアセアセ

 

アルファベットのお時間ではいつも通りABC ソングを歌ってかカードを復習しました!そし今週のアクティビティはReading and Musicです📖ルンルン今日は朝もですがアクティビティでもダンスをしたのでたーくさん体を動かしましたグリーンハーツ

 

ランチタイムお弁当みんなで食べるとおいしいねおにぎり

 

最近はランチ後少しお外で遊んでいます虹

 

ハートLittle cute momentsハート

 

See you nest weekバイバイキラキラバイバイ