こんにちは!照れ

 

今日の天気は晴れイエローハーツ5月もあともう少しで終わってしまいますねキョロキョロみなさんご存じのように今日もちょっぴりと春日井リーベルの様子をブログでお届けしていきたいと思います!チューリップ

(お写真は今週のものをランダムに載せています)

 

ブログも何回目かになるのでルーティーンは大体ご存じかと思います気づき朝はCircle time気づき

 

Hello songを歌い一日がスタートしたよ!の合図ですねウインク木曜日にはいつもと違いフリースペースを使って大きく体を動かしたり、大きな声で歌いましたカラオケ

 

Schoolのフラッシュカードもあと一週間で終わりです!これからも日常で使っていく単語ばかりなので少しずつ自分で言えるようにしていこう!!

 

 

天気・感情・果物・動物さんなどもやっていくよ!!✨

 

アルファベットのお時間ではA~Iを少しずつ覚えています!文字のお名前と発音を一緒に練習してるよウインクイエローハーツ

 

ストーリータイムでは、Ballons Animalsの他にもみんなが大好きな乗り物についての絵本を読んだりもしました救急車パトカー消防車英語と日本語では乗り物さんが出す音も違うのでみんなで真似っこ口笛

 

ランチタイムおにぎり照れ

 

今週のアクティビティはクッキングです!チョキ爆  笑3つのレシピを曜日ごとに分けて作っていきました気づき月・水はバナナカップケーキバナナカップケーキ火曜日はミニピザピザ木・金はシュワシュワお団子を作りましたお団子トロピカルカクテル完成したものはスナックタイムに食べましたラブラブ

 

 

Cute little momentsハート

 

ブルーファイルにスタンプをし終わったらもうバイバイのお時間になってしまいましたバイバイバイバイバイバイ

 

今週もみんながんばったね炎ラブラブ

See you next weekイエローハーツ