Hello虹

Spring Course Day5はウエイトリフティングがテーマでした筋肉ダンベル

 

 

午前はダンベル型のサンドイッチ作りと、ウエイトリフティングについての学習をしましたパンチーズスプーンフォーク

 

パンは型抜きを使って丸くくり抜きました二重丸

じゃがりこにパン、ハム、チーズ、キュウリを突き刺して作りました星

 

実際のオリンピック選手を見て、どのような競技なのかを学びました。

みんなにも本物のダンベルを持ってもらいましたキラキラキラキラ

 

 

午後はウエイトリフティングのリレーゲームをしましたダンベル歩く

一つ目はポーズをしながら進むリレー、二つ目はkgが書いてある紙を椅子に座っている人まで届けて重さの合計を競うゲームでしたびっくりマーク

 

今日が最終日のお友だちにCertificateを渡しましたまじかるクラウン

Thank you for coming乙女のトキメキ乙女のトキメキ

またSummer courseで待ってるねおねだり

 

 

See you next time流れ星