Hello!!

 

今日も元気にあいさつをして登園してきてくれましたキラキラ

Good morningグッ

How are you??

What is your name??

How old are you?? の質問に答えていきますウインク

I'm 2 years oldチョキ

上手に指で2を作りながら元気に答えることができていました星

 

朝のサークルタイムでは歌を歌いますルンルン

今日も元気にジェスチャーをしながら歌えました!!てへぺろ

 

Pam&Tedの時間では様々な会話表現を学びますグッ

ジェスチャーも一緒に覚えています爆笑キラキラ

“Oh no!!

“I'm sorryショボーン

“I did it!

アルファベットの時間では

ABCsongを歌ってから一文字ずつ覚える練習をしています流れ星

一人で歌えるかな??

アルファベットのパズルを使いました爆  笑ルンルン

今週のアクティビティはReading+Music音譜

歌をたくさん歌いました爆笑

Readingの時間はみんな真剣グラサン

One more time please!!とリクエストしていましたウインクキラキラ

 

ランチタイムナイフとフォーク

自分で食べる練習をしています爆  笑

みんな一生懸命食べていましたラブラブ

 

The Balloon Animals!!

みんな上達しきました目キラキラ

“May I try??

一人で読んでみましたOK

Good jobグッキラキラ

 

最後はGood bye songを歌ってバイバイします拍手

みんな最後まで元気に歌っていましたルンルン

 

今日も楽しかったねラブラブ

See you soonキラキラ

 

※来週はサマーコースとなります。受講されない方はお休みとなりますのでご注意ください。

※再来週(7/31~)のアクティビティはプールとなります。プールカードと水着をお持ちください。