Summer course Day7
最終日








今日はSummer course lastということで全部のReviewをしました



まずはCircle time




Good morning songから


What is the weather like today?

It’s sunny!!!

It’s too hot!!!

元気よく答えてくれます。


そしてStudy timeでは
Clockの復習をしました

Day1では難しそうな顔をしていたお友達も
長針と短針の読み方が分かるようになりました






Magic Eも 読める様になりました





Adjectiveのワークシートもしました



そしてReading time
三文字単語(e,a)を中心としたBOOK



上手に読めたね



Lunch timeのあとは
Sketch bookに日記を書きました


Dinosaurかな???


ビデオ録画が終わった後
15分くらいグラウンドへ行きました


Antsを見つけて楽しんでいました




今日は最終日だったので
全員Certificateを







Good job


DVDは後日お渡しします。

スケッチブックの中にみんなで学習したBookも入っていますので
お子さまと一緒に読んで下さい。



SEE you