30th July Day6

 
 
 
 
 
 Circle TimeはGood morning songを大きな声で歌いました



 


 

今日のWeatherについて
質問をすると・・・

It’s sunny!
No! It’s partly Cloudy!
といろんな答えが返ってきたので
窓を開けてCheckしました

 
 
 
 
雲がたくさんあったので
Partly cloudyかな??

Study Timeでは

時計のお勉強です。
長い針を数えるのが大変みたいです

 

 
 
 

 

Constant r blends
のお勉強もしました

br cr dr fr gr pr tr
 
 

発音よくみんな言えてました


Adjectiveについても学びました
 
 
 
 



 


 


 そしてそのあとはみんな大好きReading Timeです
 
  
 
 
 
 


  
 

 
  
 
 
  
  
  
  
  


Lunch の後はScrap Bookつくり
 
15分くらい外であそびましたよ♪
 
  
Ants Hunterになっていました
 

今日がLastのおともだち


  

DVDは後日お渡しします。
子どもたちがスケッチブックに毎日の思い出を描きましたので見てあげてください
Bookも入っているので一緒に読んであげてください
 

SEE YOU