今日のKINDERさんは 何をしたかな?

alphabet studyでは、いつもと違うものでhuntingし それをパズルで埋め込むゲームをしました
うれしそうにアルファベットを見つけた後 どこに当てはめたらよいか 楽しんでいました


今日は 少しだけ芝生のお庭に出ました
濡らしたスポンジを 的に向けて投げて遊びました
的はいつも学習している 動物カード
鳴き声も復習しながら 投げました
少々水がかかっても すぐ乾いちゃうから平気だったね




今日のactivityは、粘土でkey chainを作りました
それぞれ好きな色を選び 白い粘土から練りこんで色を付け 好きな形を作って イニシャルを書きました
みんな粘土触って 楽しそうだったね



今日がサマーコース最後のお友達はcertificateを受け取りました



今日も楽しかったね
明日も待っているよ
SEE YOU