暑い日が続いていますね
Catch up course Day 5 です
 
 
 
 
 
 
 

今日のCircle timeはMorning songと・・・
 
Q &Aでwarm upもバッチリ!
 

Study time では昨日に引き続きAdjectiveをお勉強しました
 
 
みんな元気よく手を挙げてAdjectiveの例を発言できました

それからConstant Blends のお勉強をしました
今日はLを合わせて bl、cl、sl、gl…と読む練習をしました
  
 
 
 
 

bookも前よりスムーズに読めました
 
 
 
  
 
午後はスケッチブックとビデオ録画
 
  
  
 今日のビデオ録画では午前中に学習したConstant Blendsも発表してくれていますよ

明日は何をするかな?
See you