Catch up course Day 4 です
 
 
 
 
 
 

今日も元気にMorning song からスタートです!
 
 

songの後は時計の読み方、時間の書き方の復習をしました
 
 
 
長い針が何分を指しているかな?
一生懸命数えている子もいました


Adjective(形容詞)=状態や性質を表す言葉
hot、cold、short などなど・・・

Verb(動詞)を探すワークシートもやりました 
 

 
 
前回色塗りした絵本や名前入りBookも読みました 
 
 
 
 
自分の名前入りの文章もだんだん上手に読めるようになってきました
  
 
 
 

ランチ後は今日もスケッチブックに描いた内容をビデオに録画しました
まだまだ緊張していますが少しずつ笑顔で話せるようになってきました
 

明日は何をするのかな?
See you!!