ヨコの繋がりは、大切にしましょう!! | あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

”Liberal(リベラル)” + ”rhthm(リズム)” = ”Liberhythm(リベリズム)”~現役ミュージシャンによる情熱のレーベル~

ライブイベントに出演した際は、対バンとのヨコの繋がりは大切にしましょうひらめき電球



仲良くなることによって、


よい情報交換ができることはもちろんですが、


対バンのライブを観に来たお客さんにとっても、


あなたのバンドが、「全く知らないバンド」から、「お目当てバンドの仲間のバンド」に変わるのですビックリマーク



Liberhythmのイベントでは、転換中に、バンドの枠を越えたMCを入れたり、


イベント全体を通じても、そのような空気作りに力を入れております!!


なので、イベント途中で帰ってしまうお客さんは、非常に少ないですひらめき電球



もちろん、そこから、楽しい打ち上げに発展することもあると思いますよビール


くれぐれも、自分のバンドだけで固まっていて、他のバンドと話さなかった・・・なんてことの無いようにいたしましょうひらめき電球



読者登録してね