楽屋の中はとても大切です!! | あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

あなたの音楽活動サポートします♪Liberhythm♪ by hirofumi社長

”Liberal(リベラル)” + ”rhthm(リズム)” = ”Liberhythm(リベリズム)”~現役ミュージシャンによる情熱のレーベル~

我々インディーズバンドは、ライブハウスに出演する際、いくつかの出演バンドで楽屋を共有することとなると思います。



この楽屋の中は、とても大切ですビックリマーク



私も、数えきれないほどのイベントに出演していますが、楽屋内の空気の良かったイベントほど、必ずよい成果があったと思っていますアップ



逆に、残念ながら、楽屋内でバンド同士が牽制し合った空気のまま終わってしまった様なイベントで、成果のあったイベントはほとんどありませんでしたダウン



オーディエンスの共有やよい情報の共有など、絶対に生まれません。




だから、ライブを成功させるためにも、共演バンドとは一緒にイベントを作り上げる同志として、必ずよい空気を作る努力をすべきだと思っています☆



先日、よく使っているライブハウスの店長さんからも言っていただいたのですが、Liberhythmのイベントの楽屋は、いつもすごくいい空気です音譜



まだまだ小さなレーベルですが、これは、設立時から私が誇れることです☆



ちなみに、我が"Liberhythm"の創設時所属アーティストは全員、楽屋で声をかけさせていただき、仲良くなったのがキッカケのバンドさんたちなのです!!



読者登録してね