”スムーズに出そう” | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんばんは(^ ^)



今日は節分ですね節分
皆さん、恵方巻き食べましたか?
今はいろんな種類の巻き寿司が売られていて迷ってしまいますね。
いろんな種類が食べたくなるので、1本を丸かぶりするのではなく家族でシェアして食べました。





昨日、以前腸セラピーを受けて頂いた方が会いに来てくださいました。
彼女は「腸セラピスト」になられたのです。
元々看護師さんなので知識も経験も豊富!
いろんな現場を体験されて、病気になってからなんとかするのではなく病気になる前に気づいて欲しい。『ピンピンコロリ』を目指して欲しい。
という思いで始められました音譜





私がチラシや名刺作成の仕事をしていることもあってお話したいと言って頂きました。
これから活動するには、何をしたらいいのか…何が必要か…などなど。





自分の強みやアピールポイントって、なかなか気づかないですよね。
でもお話聞いてたら
「そこめっちゃアピールして」
「それ!!すごい強みやから」
と、力入っちゃいました。





そろそろ動こうかな…って思っていた矢先に知り合いの方から人伝てに素敵な提案があったそうです。
そんなお話を聞いていたら私もワクワクおねがい
「ピン!!」っと閃きましたよビックリマーク
私、以外とヒラメキの達人なんです😊




SNSも初心者さんなので、簡単に出来ることから始めてもらえるように助言させてもらいました。
私も偉そうに言うほどSNS活用してないですけどね💦
お互いマイペースにやっていきましょう!