パワーチャージ終了!ワクワクする仕事がしたいなぁ | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
こんにちは(^ ^)
MISAです音譜



朝晩冷えてきて、お布団の中が居心地よくなってきました。これからどんどん朝起きるのが辛く感じる時期ですね。



昨日は定期的に通ってる「fumiちゃんの薬草蒸し」に行ってきましたおねがい



「これでもかっ」ってほどの汗をかいてポカポカスッキリです!
まぁ蒸されてる時はポカポカどころではありませけどね(笑)
普段あまり汗をかかない私から、こんなに汗が出るんだと感動すらします。


散々汗をかいたので水分たくさん摂取しましたが、それ以上にトイレが近くって「巡ってるなぁ」「余計なモノは流れていくなぁ」と大満足ウインク


fumiちゃんのプチデザートが付いてるんですが、またこれがいつもいつも美味しくってラブ
昨日は“おはぎ”だったんですけどね、甘すぎず素材が喜んでます!!って感じの幸せなおやつでした。

中の餡に丹波枝豆が使われていました。
枝豆も一粒一粒大きくて張りがあって立派です音譜



いつも新しいことに挑戦したり、勉強してることを楽しそうに話すfumiちゃんに会うと、私も頑張ろうってエネルギーチャージすることが出来ますラブラブ



先日も知り合いの方が講演会に登壇されるとのことで、PowerPointでスライドを作るのお手伝いをさせて頂きました。
打ち合わせをしていると「どんな風に作ろうか」「こんなのが作りたいな」ってイメージが膨らんできてワクワクします。


ワクワクするってことは、この仕事好きなんだなぁって再確認します。


fumiちゃんの話を聞いて、私もワクワクすることをたくさんやりたいなぁと思ったのでした音譜








MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら