ミサンガに祈りをこめて | 自分に素直に正直に、思いのままにススメ私!
おはようございます(*^o^*)
腸セラピストのMISAです音譜



正月気分も抜け、新学期が始まっております。
今年は次男が高校受験です。
お勉強があまり好きでない彼は、基本神頼みあせる
あまりに不憫に思いまして「ミサンガ作ってあげようか?」と聞いたらば、作って欲しいと。



随分前から材料は揃えていたのですが、そのまま放ったらかし。
年の瀬の31日、この作業は新年に持ち越してはならぬ!と思い、紅白歌合戦を見ながら作りました。



「心を込めて、祈りを込めて」のはずが
「ここ持ってて、しっかり持ってて」「2人で共同作業やな」なんて話ながら、祈りを込める事はスッカリ忘れて作りました音譜



本人次第の受験です。
私に出来ることは、試験を乗り越えるまで体調を崩さないようにすること。
特別何かするという訳ではありませんが、手作り味噌で作った味噌汁を朝晩飲んで、少し食材意識して…ってことですね。




そんな話が聞けるのは「セルフ腸セラピー講座」です音譜
大切な体の話、腸の話、体との向き合い方など、そして自分で体に触れる、家族の体に触れることなどお話させていただいてますおねがい




リクエスト頂きますと随時開催させていただきます。
出張対応もさせていただきます。
お気軽にご連絡くださいラブラブ




「腸セラピー」ってどんなん?って気になる方はぜひ施術を受けてみてください音譜
お腹も体もポカポカリラックスして、スッキリできますよ。








MISAの自己紹介  →  こちら
libe'rerのメニュー  →  こちら
セルフ腸セラピー講座 →  こちら
libe'rerのアクセス  →  こちら