阪急茨木市駅から徒歩3分
腸セラピストのMISAです
なんでしょう この気温の違いは…
先週末は極寒だったのに、ここ数日は過ごしやすいですね。
次男の中学では、次男の学年がインフルエンザ多発のため「学年閉鎖」
みなさん、お気をつけください
月に1度定期的にきてくださっているMさまから嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
Mさまは以前のブログにもあるのですが、ホームページのお写真の撮影のために、小顔になるのとダイエットを目的として始められました。
私もMさまと同い年なので、ダイエットしようにも代謝が落ちていて思うようにダイエットが進まない…を感じてますので、めっちゃ共感です
秋の写真撮影が終わり少し気も緩み、その上年末年始と「食べてもいいよ〜」「気を抜いていいよ〜」って雰囲気満載なので、Mさまに限らず皆さまも少し増えた体重や脂肪にうんざりしていることでしょう。
サロンに来られてすぐに「体重が増えちゃって…」って仰られました。
足をほぐしお腹を触らせてもらい、小顔整顔で背中やお顔も触らせてもらいました。
お腹も柔らかく、足の浮腫みも気になるほどでなかったのですが、寒さのせいか背中や肩の方がガチガチになってました。
私もそうですが、寒くて巻き肩になりがちでそのまま固まってしまい、背中や肩が凝ってしまう…
この姿勢は老けてみえます。
若々しくありたいと思っている私たち世代アラフィーにとっては致命的です
施術後のお写真を確認しましたら、Mさまも胸が開き姿勢がシュッと綺麗になりました
施術後、Mさまと一緒に以前から行きたいと仰られていた、野菜寿司の『宇ーのきー』さんへ
野菜のちらし寿司と焼菓子を頂きました。
宇さんのお食事もプラス効果だったと思います。』
腸セラピーでお腹も緩み、リンパの流れも良くなり体の巡りが改善され、軽く便秘だったのも解消されたそうです。
宇さんの野菜のちらし寿司も便秘解消に良い仕事をしてくれたのでしょうね
Mさま、嬉しいメールありがとうございました。
また来月お会い出来るのを楽しみにしています。
腸セラピーでは、滞っている流れを良くすることが期待できます。
いつも施術後に「お水をたくさん飲んでください」とお伝えしています。
腸セラピーで巡っているので、溜まった老廃物を流すためです。
その上で「便秘解消」が起きるのですが、「便秘解消」はおまけだと私は思っています。
「便秘解消」を期待して来られて1度の施術で「出なかった…」って残念に思われる方もおられます。
ですがトイレに行く回数は多くなっていると思います。オシッコと一緒に老廃物は流れ出てますよ。安心してください
「腸セラピー&骨盤矯正」そして「小顔整顔」
ダブルで受けて頂くと、全身がスッキリします。
ダブルで受けて頂くと1000円OFFとなりますのでおススメです