libe'rer〜リベレ〜のMISAです

はい、タイトルの通りですが
お肌を褒めてもらうこと多いです
ファンデーションは塗ってません。
日焼け止めして、お粉です。
チークやマスカラなどのポイントメークはします
肌の色も白い方ですし、キメも細かいですし、皮膚も薄い方です。
それゆえに乾燥しやすくて、冬は粉をふいたようになっていた時代もありました。
思春期の頃にニキビで悩むこともなく、
高校時代は部活で真っ黒に日焼けするも冬にはちゃんと白く戻ってました。
20代のOL時代は油分も多くおデコや鼻はテカテカ、頬は乾燥してカサカサなんてこともありましたが…
お局さまや先輩OLに羨ましがられて「この肌は女の武器になる」と思って、せっせとお手入れ
OL時代はお金もあったので、ちょっとお高めのクリームなんかを塗り塗りして、潤いキープしてました。
そして、サッカー男子の母となった私は
夏は紫外線、冬は乾燥との戦いが始まったのです。
もちろん年中日焼け止めは塗ってるけど、夏は汗で流れ気づいたらシミが
冬は冬で、風に当たりすぎで肌はカラカラに乾いてしまいます。
なので保湿には常に気を使ってました。
そんな40代に入ったころ、以前通っていたヨガの先生が、お医者様の旦那様と化粧品を開発されたんです。
(先生自身が急に肌が荒れて、何を使ってもダメだったそうで自分で作っちゃえ〜となったそうです)
それがこちらの化粧品
JUNが使って、気になってたそばかすが気がついたら減ってる〜って言うんです。
それならシミにも効果あるかも…
ってことで使い始めました。
かれこれ3年くらい使ってますが、今まで乾燥で悩んでいたのに、化粧水だけでお手入れ終了って日もあるくらいです。
乾いてるな〜って思う時だけ美容液使ってます。
気になってたシミも、薄くなってきたのか以前より気にならなくなりました



一般に販売されてる商品ってのは、
宣伝費やパッケージ代などもあって
内容と値段はみあってるのか?
宣伝などで言われてる成分はどれくらい入ってるの?と思いますよね。
その点は、いつも丁寧に説明してくれて
自信をもって作られています。
パッケージはお洒落ではないけど、中身で勝負している商品です(笑)
気になる方はサロンにも来られた時に
聞いてくださいね(^^)
サロンでも購入して頂けます。
(ご用意しますので、ご予約の時に事前に連絡ください。)
商品の詳しい情報はこちら → こちら
libe'rerのメニュー → こちら
ご予約状況 → こちら
ご予約・お問い合わせ
liberer.m@gmail.com
