こうゆう、新しいシステム
 早々にやりたくなっちゃう
 魚座の紗有香ちゃんです♓️



かわいいじゃん。
テキスト形式🥰🌸✨


この記事書き出して5日経ったよ。
今週はお出かけ多かったり
息子っちのお昼寝少なかったから
コツコツしか書けなくて5日目にして
朝イライラしちゃった🔥

書きたい気持ちが募りすぎた(笑)
まぁ、そんな時もある🌚✨
と自分をなだめる🥺🕯💛



🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸



ちゃこさんのライティング講座が
スタートして早2週間。


ライティング講座っていうと
バリバリこなしていく!
1日3記事up!
みたいなやつに
聞こえるかもなんだけど
ぜんっぜん違くて。


言うならば


紗有香さんは安心してそのまま存在していていいんだよ💕
祈っていいよ〜💕
願っていいんだよ〜💕



という


💗全受容💗を噛み砕いて何回も
何回も伝えてくれる優しすぎる講座❣️✨



え?私そんな存在の仕方で生きてていいの?
そんなこと表現してもいいの?
こんな楽でいいの?
私の性質をなぜ分かるんだ!🐟
って気づかせてくれちゃうのがちゃこさんの伝え方🌟
ん?文字下手だ!表現が難しい(笑)

↑こうゆうの、抽象的にしか言えないから
人を紹介するのが下手だと思い
ブログ書いてる人と比べて自分責めスタートするの、
お決まりコースだった🤡!笑

 いつ見ても可愛すぎなちゃこさん💖
 ちゃこさん見てると、あ!私も可愛く生きよっ♡︎
 ってなる(特に容姿!)初めて会ったの3年くらい前かな?




ライティング&メンターチェックを
してもらいながらのこの2週間は


紗有香さんは安心してそのまま存在していていいんだよ💕


を理解してきたみたい💗✨💗✨💗✨
↑頭でっていうよりハートがそう言ってる🫀



なんでそう思ったかって



生きてんのが楽しいな〜。
ってよく湧いてきて

おぉ。息子よ!なんで泣いているんだ!
ハグしよ〜💗
私がいるから大丈夫💗
安心してね💗
ってハートから湧いてきてる感じ

おもしろいことにゲラゲラ腹から笑えてて

メイク💄にファッション👗楽しみたい💗
ってウキウキ踊っちゃって

スキンケアが楽しくて 

よく食べてる



という事が起こってるから
理解してきたんじゃないかと
思ってるよ👩🏻‍🎓❣️


ん?そんなことで?
な人もいるかもだけど
私にとってはこうゆう事がバロメーター⚖️


わかりやすい🌞🌸✨


けどさ不安がよぎるんだ。


この安定した気持ちはいつまで持つかな


ってね🌚✨🌚✨🌚✨



その度に私は私に語りかけるように
言葉をかけるんだ。


安心してそのまま存在していていいんだよ。
祈っていいんだ。
願っていいんだ。



揺れてもいい。
萎縮しないで生きていい。
バリバリしなくていい。


ちゃこさんが教えてくれた事を
自分に何度も声かけしていくの。


そのうちに
ふっ☁️と不安がまんまるに包まれて
シャボン玉みたいに優しく飛んでいく。


私の中に

安心した世界

が戻ってくる。
ここが気持ちいい。




でね、安心した世界に
戻ってきた時に思ったことは


私も誰かが不安になったり
苦しくて生きにくさを感じた時
大丈夫だよ♡︎と安心を与えられる
存在でありたいな。


だったんだけど、私が直接誰かに対して
何か手助けをするってことは
ないような気がして。


私も誰かが不安になったり
苦しくて生きにくさを感じた時
大丈夫だよ♡︎と安心を与えられる
存在でありたい。



この存在であるために私がやることって、
私がありのままに生きて
ありのままをブログやインスタに表現して
安心した世界で生きていいんだ♡︎を表現して
海の中で泳ぐように気持ちよく、気楽に力抜いて生きていいんだよ♡︎って事を表現する


私を表現する


多分これなんだと思う。


っていうか、ちゃこさんは
💗ありのままを表現して大丈夫ですよ💗
とずっと言ってくれていた🤓❣️✨


今、腑に落ちたみたい🙄w


やってみたいと思ってるから
表現していくね。


ちゃこさん、ありがとう💗✨💗✨💗


5日経ちながら書いてなかったら
ここまで書けてなかったよ🐟♓️💜✨


あぁ。
なんか、、、
見えたような気がする。
いい気分。


誰かに安心と心地よさを与えられる
存在でいれますように...✨✨✨