前回記事でもうすぐ平成最後となるので、節目としてプレゼント交換することにした私達ですがさっそく買い物に銀座へ行きました滝汗

お互いに銀座で買い物は初めてで、本当に疲れた……
 
【ぴょん吉】
 
最初に欲しがっていた時計は、秋口にならないと発売されないようで、それまで待てず一番欲しがっていたロレックスに変更
 
シードゥエラー ディープシー 126660 [オイスターブレスレット Dブルー]
 
 
 
 
左がサブマリーナー
右がディープシー
並べると大きさも重さも断然違う
 
 
左がディープシー
右がサブマリーナー
厚みが違う
 
正直、色ちがいだけやろ(^-^)
とか思っててすまん(笑)
 
 
【でつ】
 
希望はロイヤルアッシャー
でも実際見てみると普段使いにしてはきらびやかすぎるし、婚約も結婚もしてないのでいまいち
他のブランドも見てみて、ぴょん吉チョイスのに落ち着きました
 
ティファニー
 
ダイヤが一周してて、光が当たるとキラキラしてて綺麗ですが、私なんかがしてていいのか今でも疑問
 
 
 
 
 
ぴょん吉にディープシーとティファニーのコラボ
つか、ぴょん吉の小指と私の薬指は一緒のサイズっぽいのがショック
 
 
 
14rよ、地下の駐車場にひとりぼっちにしてすまんの