平成がもうすぐ終わり

新たな時代へ突入するので

特に実感ないけど

節目として

ぴょん吉と

贅沢なプレゼント交換に

洒落込む

 

 

ぴょん吉のご所望品

 

2019年新作モデル

シードゥエラー 

オイスタースチール&イエローゴールド

 

キタ━(゚∀゚)━!

ROLEX!!

 

私はあまり時計に興味ないので

ぴょん吉が今している

サブマリーナとの違いが

日付の有無

しかわからず真顔

 

まだ出ていないのか

値段がわからないけど

約170万という記事を

見た気がして

さすがROLEX・・・

と賞賛するしかない真顔

 

 

私のご所望品

 

正直ない

誕生日に指輪貰ったし(ティファニー)

ネックレスも貰ったし(ティファニー)

ダイヤピアスも貰ったし(ツツミ)

時計は直したけど使ってないしチーン

 

もうぴょん吉を好きに

いじくりまわすしかないんだけど

割と高価な指輪を買ってあげたいと

思っていたようなので

昔、本かなんかで見た

ロイヤルアッシャーをおねだり

値段調べたら

クソ高くて笑うしかないwww

こんなの怖くてつけらんないよwww

つか不相応すぎるwww

よくこんなの選んだなww

ヽ(゚∀。)ノウェ

他のブランドも探すけど

よくわからなくなった

30代に人気?と言われる

カルティエも見たけど

そっとじ・・・

 

もう番線#10か12くらいで

輪っか作ってくれればいいとさえ思う

 

一応女性である自分が自分の為に

指輪を選ぶのにもこんなに大変なのに

男性が女性の為に選ぶのって

本当大変なんだなぁと思った・・・

 

取り敢えず、連休中に行くのだけど

どちらも高級店なので

まず服装どうしようか迷うwww