以前、ZX-14Rの紹介記事は書いたけどCB1300SFについては書いてなかったかなーと思いつつ、写真整理もかねてご紹介ニコニコ

ちなみに記事はこちら→ZX-14R紹介

 

スペック等はHONDAの公式サイトを見た方が間違いないので、その辺は宜しくお願いします(笑)

 

 

彼氏の所持するバイクは

カワサキ:ZX-14R

ホンダ:CB1300SF

 

CB1300SF 今年1月購入

ZX-14R 今年9月購入

 

金持ってんな、オイ真顔

そろそろクリスマス(プレゼント)と正月(お年玉)だぞ

 

ここまで来たら国内メーカーすべて制覇して貰いたい気持ちがあります(笑)

取り敢えずスピード狂なので、購入するなら隼かR1なのでしょうか?

 

 

 

ワイバン製

これに交換した時、警告ランプ?(忘れた)が常時点きっぱなし。

購入店で見て貰うも原因わからず。

暫くして、オーツーセンサーが悪さしていたと発覚。

今は直してランプは消えてますが…

直るまで色々なドラマがありました…チーン

 

 

綺麗だとご満足の彼氏照れ

ごめんな、私にはやっぱり海に浮いた油にしか見えないんだ真顔

いや、違う。シャボン玉だったねニヤニヤ

 

 

コケてもレバー曲がる仕様

 

でも俺はコケねぇグラサン

 

と言い切る人なので

 

いつコケるのか楽しみにしてます爆  笑

 

たまーに危ういときがあるけど耐えてしまうので

 

内心面白くないニヒヒ

 

こんなこと言うと自分がコケてしまいそうで心配ww

 

 

DZELL USB電源ポート

これがスッキリしていて好きだったのでモハメドにも使いたかったんですが適合せず笑い泣き

 

 

首都高走っている時に、トラックの後ろを走っていたら発泡スチロール?板?みたいなのが飛んできて割れたそうです。

ホンダドリームに見せに行くとASSY交換になるらしく、なんと約八万円かかる模様滝汗

プラスチック部分が割れただけで八万円とか死ねる

そんなお金払えないので水が入らないようにテープ貼ってます笑い泣き

 

 

新潟から遊びに来てくれていたので、きっとこの子は新潟生まれ

故郷に返してやりたかったけど、いつのまにかどこかへ行ってました

 

 

 

他にミラー、デイトナ製バーエンド(シルバー)、ゴールドチェーン、HONDAシール貼り…かな?

細々しているのは写真撮っていませんでしたあせる

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村