近頃、本当に寒くなりましたねー

風邪等引かないようご自愛をウインク

 

元々バイクに興味なかったのでマフラー変えて音の違いを楽しんでみたり、チェーンを変えてみたりしてもいまいちわからない私なので彼氏のバイクを見ても

 

 

( ´_ゝ`)フーン…

 

でも…す、すごい綺麗だね!!!

 

 

としか言えませんでした笑い泣き

 

そんな私ですがバイク好きな方から見れば外見以外でもいいところ?はあるのかなーと。

まぁ綺麗なので紹介したいなーと思った次第ですおねがい

 

 

SPHERE LIGHT スフィアライト ライジング2 スフィア LED RIZINGⅡ

MRA スクリーン スポイラー 

ライトは丸っこくてかわいい印象。

最初イカリングも予定してたんですが不具合が多いと聞いて今回は見送り

これでも十分だと思うんだけどなぁ

スクリーンは…うーん…前と…色違う…後は…形?

 

 

WYVERN ZX14R Ti クロスオーバーDBツイン

BITO R&D シルバー

ワイバンのマフラーは綺麗で私も好きなのですが音についてはわかりません。

ただ最初、ワイバンの色って海で油が浮いてる時に見る色と似てない?と言って叱られましたキョロキョロ

言い方って大事!私もなぜ素直に虹色と言えなかったのか謎

今だったらシャボン玉のように綺麗だよとか言える。微妙かな?(笑)褒めるって難しい!

手曲げはどうの機械曲げはどうのとマフラーに並々ならぬこだわりがあったのでこれを選んだのもこだわりがあったのでしょう!

私には残念ながらわかりませんでした。すまぬ!ニヤニヤ

 

ホイールは、よーく見るとラメ?っぽいのがキラキラしてて綺麗なんですよ!

そして何より軽い!非力な私でも軽々とは言わないですけど持てました

 

 

STOMPGRIP トラクションパッド タンクキット

これがあるのとないとじゃ随分違うらしい

ニーグリップする時にずれなくていいみたいです

手触り感はゴツゴツしてて、ちょっと指が痒かったんで試してみたら気持ちよかったです酔っ払い

 

 

後は、以前の記事でも紹介させて貰いましたがフェンダーレス、チェーンを金色にしたり…

今のところはこれ位ですかねー

なんか私の感想が外見しか褒めてない気がする!笑い泣き

もっと私がバイクに詳しく、慣れ親しんだらいいところもっとわかるようになるのかな?

 

最初、カワサキカラーである緑色が受け付けなくてつや消し?されたグリーン?まさに彼氏が乗っているバイクの色なんて

 

下水道の藻みたい!

 

と正直思ってました。今でこそ私もカワサキ乗っているので思ってないですけどねww

 

バイク神社に行った時に、カメラの充電が切れて動画撮れなかったので次はお互いにUSB電源とスマホホルダーかなー

ただでさえ道を間違って迷う確率100%なのにナビも使えないのは辛いのであります笑い泣き

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村