【アドセンスは日記を書くだけで毎月10万円稼げる!】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています




アドセンスはアフィリエイト初心者でも簡単に稼ぐことが出来ます。
しかし、これからアドセンスを始める入門者の中には、
何から始めたらいいのか分からない人も少なくないかと思います。
結局のところ、アドセンスで稼ぐには、

とにかくたくさんのページを持ったサイトを作ればいい

それだけです。
あなたがもしこれからアドセンスを始める入門者であるなら、
SEO対策とか難しいことを考えるのはやめて下さい。
サイトのテーマなんかも考えなくて構いません。
まずはとにかく記事をたくさん書いて、サイトにページ数を持たせて下さい。

なお、「日記って簡単に言うけど、書くネタがないよ!」と思われるかもしれません。
しかし、書くネタなんて何でもいいんです。
変に儲かるキーワードとかを狙う必要なんてありませんから。

・朝、昼、夜などに食べたものに感想を付けた日記
・出かけた場所に感想を付けた日記
・テレビ番組に感想を付けた日記
・洋服、家電、食品など買ったものに感想を付けた日記
・面白い動画に感想を付けた日記

などなど、何でもいいから記事を書けばOKです。
その際、

1つのことにフォーカスした1記事を書く

このようにすれば、相当数の日記が書けます。
例えば、「登山をして温泉に入って旅館に泊まった」のであれば、

・富士山へ登山旅行してきました! → 登山だけフォーカス
・富士山近郊のオススメ温泉はここです! → 温泉だけフォーカス
・富士山付近のオススメ旅館はここです! → 旅館だけフォーカス

こんな感じで、1つの内容を分割して記事にしてしまいます。
この方があなたのサイトへの入り口となる記事の数も増えますし、
あまり気にしなくていいですがSEO対策的にも良いです。
というわけで、アドセンスは日記を書くだけで簡単に毎月10万円くらい稼げます。
もちろん、外注スタッフに記事を書いてもらったり、儲かるキーワードが分かったり、
SEO対策を行えば、1年間経った頃には月収100万円くらいになってます。

ご訪問ありがとうございました。


【Diamond Rush】




Facebookがつないだ縁で日本上陸

Facebook&Twitterやってます!

Facebook

Twitter

気軽に友達申請してください!^^
友達申請してくださった方は、僕のコンテンツが見られます。