【すべてのことを学んでいる程、人生に時間はない】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

どんなに優れた人物でも一人では成功できません。

なぜか?

答えは簡単なことですが、

一人ではできることが限られてしまいます。

自分ができないことや、思いつかないことを

サポートしてくれる人がいる方がいいに決まってます。

元ライブドア社長の堀江さんがこんなこと言ってました。

自分ができないことは、

専門家やそれに詳しい人を雇えばいいだけ‥

僕も同感です。

「すべてのことを学んでいる程、人生に時間はない」

堀江さんは簡単に言うけど、

その道の専門家の人脈がないとできませんし、

その人脈も堀江さんに魅力がないと出来ません。

お金持ちや成功者のイメージってあまりよくないですよね?

ケチだとか何か悪いことしているだとか、

貧乏人を騙しているとか‥

もしも、本当にお金持ちや成功者が嫌な人間なら、

その人の周りには人は寄ってきませんよね?

いくらお金儲けの才能があるといっても、

嫌な人間とは仕事をしたくないです。

人間的にも優れていて、

愛もある、お金儲けも得意な人を他で探せばいい。

今日の記事のタイトルはここからきています。

そのためには、

あなたが愛のある誠実な人間になっていくことが、

一番の近道です。

そうすれば、

自ずと強い絆で結ばれた「人脈」ができてくるものです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

--------------------------------------------------
 

【諏訪浩亮とLINEで繋がる】

LINEでも友達募集してます!

アメブロでは書かない

濃い情報を発信するグループを沢山作ってます!

ID hiroaki-suwa

URL http://bit.ly/1fkUbrw 

気軽に申請どーぞ♪

--------------------------------------------------

美人アフィリエイターが90日で脱サラ!

秘密のノウハウを公開


あなたの代わりに全て作業をしてくれる
「進化型人工知能」を持つメイドロボット