【それは、偶然か必然か】 | すわっちのブログ

すわっちのブログ

30代で脱サラに成功して自由気ままに暮らしています

偶然起こったことを、

必然的に起こったことだと思えるように、

意識を変えると、人生の質はかなり向上します。

ほんの些細なことでも、

「これは必然に起こったことだ。きっと何か意味がある。」

と思えることが大事です。

日々意識して、アンテナを張り巡らせて細かいことに反応していく。

そうするといろんなチャンスにめぐり会えていることに気づきます。

そう、

意識を変えるだけでいいんです。

そして、

どういう意味を持って変えていくのかというのを頭に入れておくだけで、

自分の人生のひとつひとつに意味をもたせることができます。

行動、思い、言動など、すべてに意識を巡らせることによって、

自分の生活の質が向上していきます。

なぜなら、

意識していなかったことに意識が巡るからです。

つまり、

意味が生まれるということです。

意味のないことを日々、

何も考えずやって生きていく人と、

何でも意味のあるものだと考えて生きていく人と、

どちらが10年後、意味のある人生を送っているでしょうか?

意味のある人生を送るために、

日々の偶然を必然として、とらえてみてはいかがでしょうか?




最後まで読んでいただきありがとうございました。





--------------------------------------------------
 

【諏訪浩亮とLINEで繋がる】

コンサルや高額塾では、

ありえない超プレミアムな情報を完全無料で提供!

LINE、Blog、メルマガよりも稼ぎます。

LINEのような作業とは違う完全自動化Twitterアフィリエイト!

ノウハウはTwitterグループのみ公開。

超プレミアムな情報なので定員は30名限定!

30名に達したらグループ参加は受け付けません。

この記事を偶然見たと思うか、

必然的に見たと思うか‥

それではLINEで会いましょう。

LINE

hiroaki-suwa

URL http://bit.ly/1fkUbrw  

美人アフィリエイターが90日で脱サラ!

秘密のノウハウを公開

あなたの代わりに全て作業をしてくれる
「進化型人工知能」を持つメイドロボット


完全ノーリスクで月収30万円を稼ぐ脅威の錬金術

16時間で英語が話せる「秘策」英会話術CP

副業初心者の忙しいサラリーマンが4ヵ月目で月商1070万円稼いだ方法